粉ミルクに白湯に便利すぎる我が家の必需品!

それは、ウォーターサーバーです!

いや、ほんとこれが便利なんですよ。
今まではウォーターサーバーなんて高いし…って感じで
全然興味なかったんですが

ママ友のすすめでレンタルしてみることにしたんです。

そしたら本当に便利!
粉ミルクを作る時もキレイなお湯で作れるし
お湯を沸かす手間もなくなって
時短になったし!

旦那が「時短って言ってもちょっとでしょ」
とか言ってくるんですけど

お湯が沸く時間×8回とすると
40分も単純されるんですよ!

ベビちゃんのママにとっての40分って
かなり大きいっていうのに
うちの旦那ときたら…

それにベビちゃんにも
キレイな水でミルクを作ってあげられるんだから
ママだけが嬉しいわけじゃない!

上の子にも楽々白湯を作ってあげられるし
コーヒーもお湯沸かす必要ないし
ケトルの電気代がかなり節約されちゃうし。

そうすると、ウォーターサーバーの元なんて
あっという間にとれちゃうわけですよ!

パパのうまいうまい言いながら飲んでる
その味噌汁だって、
本当はウォーターサーバー使って作ってるんだから
文句なんかないよね?

って事を話したら
パパも納得してました!

レンタルして本当に良かったぁ…
と思う今日このごろでした!口コミで人気のウォーターサーバー

粉ミルクに白湯に便利すぎる我が家の必需品!

8ヶ月になる娘の著しい成長

うちの8ヶ月の娘はこの間お座りとハイハイが出来るようになったばかりですが、ここ3日くらいで今度はすでに掴まり立ちとつたい歩きをすでにマスターしつつあります。赤ちゃんの成長ってこんなにも早かったかしら、と私も夫もとても驚いています。

Continue reading “8ヶ月になる娘の著しい成長”

8ヶ月になる娘の著しい成長

8ヶ月で歩き始めた我が子の運動神経はいかに

8ヶ月の息子が、もうヨチヨチと歩き始めました。

3ヶ月で寝返りし、6ヶ月で歯が生えてつかまり立ちをしていました。

7ヶ月で伝い歩きをして、歯が6本になり、そして今8ヶ月です。

体重も身長も平均的なのですが、何もかも早くて驚きます。
Continue reading “8ヶ月で歩き始めた我が子の運動神経はいかに”

8ヶ月で歩き始めた我が子の運動神経はいかに

長男が寝返りをうった日の感動

もうずいぶん前の話なのですが、長男が誕生しすくすくと育っていた頃です。私の仕事は土曜日は早く帰れました。妻は育児休暇で家にいました。男の子でしたが長男には赤いものを着せることが多かったのです。
Continue reading “長男が寝返りをうった日の感動”

長男が寝返りをうった日の感動